ACEデータ復旧の記事 / パソコンのハードドライブの障害


Hard Drive Recovery
お客様のパソコンはコマンドに応答するのをパッと止めて、ハードドライブはクラッシュする場合には、何をなさっていらっしゃいますか。 確かに、近くにある電子店にいらっしゃって、交換用ハードドライブをお買いになってもいいですが、故障したハードドライブのデータに取って何をなさっていらっしゃいますか。そのデータがいかに重要でしたか。 そのデータを保存とかバックアップとかをなさっていましたか。あいにく、ほとんどのパソコンのユーザーがバックアップをしませんし、中小企業もしばしば古くて効果のない手順を持っています。 最初にすることはお落ち着きになることです。 お慌てになってご行動なされば、お客様のデータに大きな損害をお与えになることができる。ACEデータ復旧のサービスのお客様の96%のためにデータの100%を復旧できる専門家はこの問題をお解きすることができます。

データ復旧のためのACEデータ復旧の経験則はハードドライブから来たかしゃかしゃの音をお聞きになるとかブートプロセスの時にパソコンのスマート(セルフモニタリング・アナリシス・アンド・リポーティング・テクノロジー)機能がエラーを示すとかの場合には、何かが間違っていことです。 専門家のデータ復旧をお受けになるために、最も安全な動きはACEデータ復旧にご電話なさる方がいいことです(1-877-304-7189にご電話なさって、又はここに連絡のフォームに記入をなさってリクエストをお願いします)。

お客様の故障したハードドライブををお受け取リいたす後で、ACEデータ復旧の専門家の端緒は故障したハードドライブのドライブ仮想化を他のハードドライブにご複写いたしてみます。 データ復旧の専門家は失われたデータをご復旧いたしてみる所は故障したドライブではなくてディスクドライブ仮想化からです。

ドライブ仮想化の処理の次の段階は、ハードドライブの故障が 実際の誤動作とかシステム破損とシステムのトラックの問題とかであるのを決めることです。 普通、システム破損とシステムトラックの問題はACEデータ復旧の研究開発の技師によって開発された独自開発のデータ復旧のソフトウェアを使って解かせています。 システム破損とシステムトラックの問題の復旧の場合には防塵室での処理が必要がありません。

残念ながら、ハードドライブの回路基板の破損またはヘッドドライブの故障も珍しいことではありません。 これらの故障のそれぞれの場合、故障したハードドライブのデータのアクセスを得るためにACEデータ復旧のスペシャリストはドナードライブからのドライブエレクトロニクスや書き込み/読み取りヘッドや内部的な部品や読み取り/書き込みアームやスピンドルモーターやスピンドル軸受などのような部品を替えて防塵室で働きます。 ほとんどの場合、データ復旧スペシャリストは、お客様の失われたデータをお読み出いたしてお返しいたすことができます。

それは本当にとても簡単です。
お客様のデータは消えたら、ご心配にならないで下さい。
1981年から何千人の満足した客様のためにいたしたのと同じ、ACEデータ復旧の
サービスはお客様のデータもご復旧いたしてあげることができます。
首尾よくご復旧いたさないなら、お客様はお払いにならないわけです。
失うものはないとお思い致しております。

* ACEデータ復旧サービスの防塵室の手順は、「クリーンルームクラス100」に従って設定されています。防塵室に1立方メートルで塵の100個の粒子以上ではないわけです。